人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー雑貨ハッピーな物ハッピーインテリアとにかく整理整頓すればハッピーになれるブログ


by happyblogger

世界は広いはず!


世界は絶対広いと思いますが、普段そういう考えはどこかに行ってしまいます。これはとても残念な事です。空を見る時、天気がいいな〜とか広いな〜とか思いますが、これは狭い考えだと思います。空を見ると、星が見えるし、地球は狭いと思いますよね。絶対、地球以外にも星はあるし、そこには人も住んでいると思います。ほかの世界のことをもっと知りたいと思えば、自分の心自体ももっと広げやすくなると思います。私たちが普段悩んでることや心配することは、本当ちっぽけなことだと思います。自分をもっとレベルアップさせるために、もっと他の世界のことも含めて考えるともっと幸せに感じると思います。ま〜あまり説明がうまく出来ませんが、もしこれを心身で理解できれば、毎日が明るくなるはずです。
by happyblogger | 2009-01-09 15:04 | ハッピー