人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー雑貨ハッピーな物ハッピーインテリアとにかく整理整頓すればハッピーになれるブログ


by happyblogger

紙を使わないとハッピーになる?

私は最近テレビで面白い番組を見ました。紙を全く使わないで何でも出来るらしいのです。

私の机の上にはいつも紙や書類ばっかりあります。何が大切かさっぱり分かりません。

でも、スキャナーを買って、全部の書類をスキャンしました。で、紙をほとんど捨てました。ちょっと緊張しましたが、とても楽しかった!パソコンでスキャンした書類をフォルダ整理できるんです。

しかも、サーチもしやすい!机もきれい。部屋もきれい。すっきりしました。ハッピー!
by happyblogger | 2009-01-26 16:50 | ハッピー